hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

飯田橋飲み01/11

アクセスカウンター
仕事終わり飯田橋へ。

神楽坂とは逆方向の坂。JR飯田橋駅西口のさらに奥に行くとある養老の滝。

この場所が指定されたので行きました。

イメージ 1なんの変哲もない養老の滝です。昔、1、2回来た事があったような気がします。

着いた途端、いろいろはずれだから出ようか?と言われましたがさすがにすぐには出れないので

ボトル焼酎。  
イメージ 2ステーキ。コーンバターなど。
イメージ 3
目の前でエビを焼いていたので注文して、様子を見ていたら焼いてたのではなく

レンジチンで出て来ました。エビは好きじゃないので食べません。
 

毎回そうなんですがこの人と飲むと話しの内容はほとんどなく終わってみると

何話してたんだろ?って感じになります。

が、今回は美容室を紹介して頂きました。


で場所を移動。坂を下まで下った大通り沿いのえぞ松へ。
イメージ 4餃子。 
イメージ 5回鍋肉定食

先に食べてたカップルの女と後から入って来た関西人のお客さんが急にもめ始めて騒ぎになりました。

カップルの男に止められて店をでた女性が切れて戻って来たりと尋常じゃないやりとりをしっかり

見物していたら終電の時間になってしまったので帰宅。警察も来て事情聴取してましたが

警察にも帰れって言ってました。見た感じ女性の方が悪いという見解ですが

関東であの関西弁はマイナス要素だと思う。