hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

奈良ごはん にこすたいる

アクセスカウンター
前回の続き。ならまちという少し赴きのある路地を歩いているとごはんやさんを見つけました。

イメージ 1にこすたいる という店の様です。
イメージ 2
 
イメージ 3店内こんな感じ。2階もあるようです。女子のグループかカップルしかいなくて居心地悪かった。
イメージ 4
奈良の素材を生かした料理をいろいろと楽しめます。どれが何だったってのを覚えてません(汗)
イメージ 5
おしゃれなとこ入ったから物足りないかな?と思ったけど意外とおなかいっぱい。
イメージ 6
ちなみに赤いのは紅ショウガではないらしい。
イメージ 7
抹茶ラテとケーキ。奈良ごはんは1000円だったかな?肉以外にも選べます。

ご飯も2種選べます。おかわりできます。

飲み物とデザートをつけると1500円。飲み物や絵は選べます。

帰る時に着物で入って来たカップルがいました。素敵ですな。