hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ドバイ土産。

アクセスカウンター
イメージ 1部屋が散らかってますが気にしないで下さい。きれいな方です。

まだお土産配ってませんがネタバレ。チョコレートデーツ。会社用。
イメージ 2ティールのデーツは高いので家用にしました。

岩塩のピスタチオは自分で食ってます。しょっぱいけどはまります。

あとはランプの置物3個あります。1個どこだ?あとDubaiって文字が入ってるものが欲しかったので

1個買いました。  
イメージ 3らくだの置物。こっちにランプあった。まあ、たいした物はありません。

以上です。バティールのデーツは食べましたがチョコにマーマレードのような味のものが入っている

高いわりにそれほど美味しくなかった。(個人的感想)