hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

U.A.E.ドバイへ

アクセスカウンター
いつもの様にお供の者もなく。

日本時間9月6日18時出発。総武線快速エアポート成田行きで空港第2ターミナル下車。

改札を二つ出て身分証明書を見せて成田空港入場。

22時発のエミレーツ航空EK319便でアラブ首長国連邦ドバイ空港へ。
イメージ 1めっちゃ反射してますが起きになさらず。客席2階建てです。

もちろん?乗ったのはエコノミー席です。 約11時間のフライト。

カメラを機内に持ち込まなかったので写真はありません。帰りは持ち込もうと思います。

左側3列席で通路側の席でした。トイレに行きやすいのは良かったのですが左の席の人が

アジア系?の外国人だったので気まずくトイレに行きたそうだな?と思っていても

何も言って来ないので自分がトイレに立つと左の二人もトイレへ行ってました。

年配の女性ともうひとりもそこそこの年齢の女性だったのでこちらから声をかけませんでした。

そもそも英語わからないし。

最初は居心地も悪くやだなーと思っていたけど朝食でこっちが迷っている時に

助けてもらったりしたのであまり気にならなくなりました。

席に1つずつタッチパネル式のモニターがついていて映画とか観れるのですが

俺の席だけ壊れていたのか?音が出なかったのでやめて寝ました。

ちなみにヘッドセットは変えてもらいましたが直らなかったので諦め。

このホテルの回線速度が遅いので写真は小出しにしたいと思います。

最初ネットがつながらなくて連絡手段がなかったので東京の会社に電話してしまって

直属の上司に自宅へ連絡して頂くなど大変ご迷惑をおかけしました。

このあと書きますが鞄も紛失してしまい(現在は手元にあります。)

お騒がせ致しました。

初日から2日目までトラブル続きでしたが何とか良い方向に向かい問題も全てクリアーされたので

明日から観光を楽しみたいと思います。

ちなみに飛行機内寒かったので長袖の上着があった方が良かったです。