hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

深大寺と蕎麦

アクセスカウンター
イメージ 1神代植物公園を出るとすぐに蕎麦屋があってお姉さんが呼び込んでいたので一番近い店に入りました。

イメージ 3
 
イメージ 4細打ちせいろ950円。味はふつうに感じました。特別うまいわけでもなく。

イメージ 5
玉乃屋という蕎麦屋だったようです。他にもたくさんの蕎麦屋があることを食べ終わってから

知る訳です。

イメージ 6


 
イメージ 7
えっと?門前の蕎麦はうましと誰もいふこの環境のみほとけありがたや?ですかね。
イメージ 8
そば守観音ですか。
イメージ 9
 
イメージ 10蕎麦団子やらにおばちゃんたちが夢中です。

そば屋も数件たちならんでこっちで食べれば良かったと思っても既に遅いです。

イメージ 2
 
帰りのバス停がわからなくて逆方向に歩いているうちに吉祥寺駅行きが通過。

20分まって来た吉祥寺駅行きに乗車拒否されしかたないので、つつじヶ丘行きに乗って帰りました。

明らかに停まるはずのバス停でスルーされました。