hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

千葉ポートタワーのクリスマスイルミネーション

アクセスカウンター
いつもの様にお供の者もなく。

夜勤明け休みで16時起床。京葉線に乗って、千葉みなと下車。徒歩15分ほど。

車で行こうかと思ったんですが混みそうなのでやめました。で、混んでました。

イメージ 1今年の清水寺の漢字「絆」ですか。

イメージ 2
 
イメージ 3 
イメージ 4上から見るとクリスマスツリーになってます。

イメージ 5
 
海が近いので特別寒かったです。

かなりの強風で手持ち撮影ではぶれぶれでした。

このイルミネーションは25日までとの事なので見たい人はまた来年です。

出店があったり大道芸人も来てました。

あとはタワーに登ったらキレイなんでしょうけど混んでたので止めました。