hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

京都祇園都路里本店の抹茶パフェ

アクセスカウンター
開店前、女性ばかりですが10人ぐらい並んでました。

2Fに順番に通されて、注文します。

特大のパフェを注文するか、抹茶うどんも食べてみたいし。パフェも食べたいしということで。 

イメージ 1
まずは、うどんですね。美味しかったんですけどここに来たらパフェに専念すべきかなと。

イメージ 2
で、都路里パフェです。普段こういうの食べないですけど

あまーーーーーと思いつつもおいしかったです。

無料で入れてくれるお茶もおいしいです。 

となりのテーブルの女子のグループも写真とりまくりでした。

イメージ 3控えめに携帯を置いてみました。大きさな。

特製都路里パフェはもっと大きいです。

季節限定のものとかもありました。

気になる方は関東(汐留、大丸東京)にもあるので調べてみて下さい。