hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

最後はやはり京都タワー

アクセスカウンター
イメージ 14日目(11月30日)晴れましたな。旅行全般的に雨は大丈夫でした。

週間天気では雨だったんです。

では、余った写真を並べてネタ切れです。

イメージ 2哲学の道法然院近くの喫茶店SEDONAにて、オムハヤシ。

アップルパイが関西ローカルのTV番組ちちんぷいぷいで紹介されたとか。

食べてみようかと思いましたが、店主の客をあしらう態度を見てやめました。(個人的感想)

イメージ 3
2日目の京都駅。巨大ツリーが駅ビルに写ってます。

イメージ 4
京都タワーのライトアップ。携帯の待ち受けにしました。

 イメージ 6

朝5時30分の京都タワー。当然消灯。イメージ 5
 京都タワーすぐ横の酔心にて、京都産ステーキ。

イメージ 7帰りの新幹線の駅弁。

イメージ 8
車窓からの富士山。

おしまい。