hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

旧古河庭園

アクセスカウンター
いつもの様にお供の者もなく。

13時出発。秋葉原から京浜東北線上中里駅下車。徒歩10分ぐらい。

旧古河庭園へ行って来ました。入り口で150円を払って入ろうとしたら

六義園とセット券があったので買いました。50円お得との事。


ここ前から行ってみたかったんです。

イメージ 1
バラがちょっと見頃過ぎてたのと空が真っ白なのが残念な所です。 
イメージ 2 
イメージ 3雪見灯籠は丸いやつが好きです。

帰りにもう一度、洋館を撮ろうと思って戻って来たら

おばさま方が洋館の前で井戸端会議をしていたので出ました。

洋館の中でもお茶が飲めるんですかね。俺が行ったときは終了って書いてありました。