hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

東日本大震災復興祭りin国立競技場代々木第一体育館

アクセスカウンター
イメージ 1いつものようにお供の者なく。

ライブは1人で行くのが初めてです。

原宿駅から徒歩5分。国立競技場代々木第一体育館着。

イメージ 2
 おのれ携帯カメラ。うまく使いこなせません。

音楽ライブ、お笑いライブ、食の部などいろいろな催しが行われていた様です。

そのうちの音楽ライブへ。じつはこれ、先週たまたま見つけて急遽行ってみる事にしたもの。

簡単にチケットがとれてしまったので。



NEW WORLD MUSIC

笑ってたいんだ

ありがとう

気まぐれロマンティック

じょいふる

歩いていこう(新曲)



一曲も知りません。黄色い声援はすごかったですね。

メンバーもEXILENAOKIが参加しているってぐらいの知識しかないです。


リライト


迷子犬と雨のビート

あとの3曲は知りません。リライトかっこ良かった。ソラニンは映画の主題歌でイントロが好き。

迷子犬は、深夜アニメの主題歌でした。四畳半神話大系、原作読みました。


アジカン終わりで帰りました。

4番ユニコーン 5番東京スカパラダイスオーケストラ ってTwitterに書いてありました。


入場料は、震災で親を亡くした子供に寄付されるらしいです。

楽しめて、人の役に立てるって凄いイベントですね。