hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

昭和記念公園のコスモス

アクセスカウンター
いつもの様にお供の者もなく。

立川駅から徒歩で10分。国営昭和記念公園へ行って来ました。

2回目です。

前回記事チューリップが見頃 http://blogs.yahoo.co.jp/eno1208/63100076.html


無料ゾーンを10分ぐらい歩いて行くと有料ゾーンに着きます。

入場料400円を払う。

レンタサイクルしようか迷いましたがやめて歩きました。

借りた方が良いですね。広過ぎます。


イメージ 1  
銀杏並木はまだまだ見頃を迎えてません。

イメージ 2コスモスです。

イメージ 3
春にはポピーが咲いていた場所に黄色と白のコスモスが咲いてます。

70万本ぐらいってかいてあったと思います。
イメージ 4
さらに歩いて行くと、こんどはおなじみのピンクのコスモスが一面に咲いてます。

こちらは400万本とか? 

イメージ 5 
イメージ 6 
見頃を過ぎていた事もあってどうにもイマイチでした。

でもこれだけ咲いていると一瞬の感動はありますね。