hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

1人飲み@世海(津田沼)

アクセスカウンター

イメージ 1

会社の同僚が仕事が終わらず飲みがキャンセル。

しかたないので地元にもどって駅前を徘徊した結果、入ったのが

焼酎Bar 世海。

普段チェーン店ばかりはいってるオレにはとても場違いな感じですが

いたって普通の居酒屋。常連客らしき人がうるさいのと店員もかなりうるさい。

ちょうど窓際の席に通されたので1人でひたすら飲む。

泡盛、山芋のさくさく揚げ、タコライスを注文。

2杯目の泡盛は、一番高い(といっても800円の)黒真珠を注文。

これがアルコール40度でなかなか効きました。

味的には1杯目に飲んだ泡盛のほうが上手かったけど名前を失念。

最近わかったことは、タコライスが好きかも。

面白かったので、行った事無い店にいろいろ行ってみようかと思います。