hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

新年会

アクセスカウンター
中学からの友達と3人で飲みに行って来ました。

毎年の様にやってます。本来はもうひとりいて完成なんですが都合が悪く。

18時に集合して津田沼駅前で飲みました。
イメージ 1
上海ワンタンラー油鍋なる物を食べる。

イメージ 2
記念撮影!目を隠す必要性もない気がするけど一応塗ってみました。

右が俺、ちなみに左利きではありません。

〆はこの鍋にラーメン。

21時過ぎまで飲んで、解散かと思いきや福岡からきた友達の恋愛トークも止まらず

次の店へ移動。
イメージ 3
JR津田沼線路沿いのサンズダイナーというこじゃれた店へ初めて入りました。

サービスドリンクでテキーラを飲み、そのあとはカクテル。写真はテキーラサンライズ

イメージ 4
お店の名物のタコライス。これうまかったです。

料理うまかったからまた行きたいかな。

23時頃解散。

で、よく考えてみると支払いが間違っています。

オレが O君に2300円渡しました。O君がJ君に4600円渡しました。J君がO君に10000円渡し店員さんに払いました。おつりが3100円来ました。A君が受け取りました。
はて、、、、?

たぶんそこからおつりを渡してないと思うので

O君が900円の利益。J君が3100円多く支出。


オレには関係ないんです。