hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

a happy new year

アクセスカウンター

イメージ 1

あけましておめでとうございます。

去年は、良い年だったと思います。

一見何も変わっていないようでも、それなりの進歩はあったのではないでしょうか?


さて、年賀状を一枚も出してません。なので作ったらこんな感じに近いものになるかなと。

っていうかイラレで作ってるんですけど。


毎度の事ながら去年立てた目標忘れました。

たぶん痩せるだとかそんな事だと思いますけど。


今年の目標

痩せる。
70kgを目標にしてみよう。現在79kgです。半年前は、85kgありました。


よい写真を撮る。
去年は富士山に登ったり、京都、長野へいったり関東もうろうろしました。

それ以上はなかなか難しいですが今年もどこかへ出かけられたら良いなと思います。


この二点で。仕事も恋愛も頑張りません 笑。

まあ、手をぬくつもりはありませんけど。

今年も、気楽に頑張ります。