hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ミッドタウンのイルミネーション

アクセスカウンター

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

仕事終わり1人で六本木へ。

移動に大変手間取りイルミネーション終了まで10分という時間に到着。


ここから↓ーーーどうでもいい手間取った経緯。読み飛ばして下さい。

大江戸線で都庁前で乗り換えた時に練馬方面へ行く電車に乗ってしまいタイムロス。

2駅過ぎたところで気づいて逆の電車に乗る。

六本木についたら、エスカレーターを駆け上ってなんとか到着。

ここまで↑ーーー


三脚使いたかったんですけど10分ぐらいしかなかったので

広げてる時間なかった。そのためぶれてます。やっぱりシャッター開いた時間だけぶれますね。

その中からマシな写真をチョイス!

15分毎に行われるイベントは必見です。テンションあがりますよ!

26日まで行われるとの事なので出かけてみては?