hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

いきものがかりライブin武道館

アクセスカウンター

イメージ 1

9月4日土曜日17時 いきものがかりのライブに行って来ました。

初めて武道館に入りましたがステージが半分を占めているので

結構狭く感じました。

親友とライブに行くとだいたいやる事は

客の中で一番はじけている人を探して観察する事。

自家製のはちまきをつけている人。

アルバム曲で一人だけ手を振り上げていた人。

オレの左となりにいたカップルのうち女性が一番でした。

全部の曲を全身でのってました。始まるなり、なんでみんな立たないの?っていってたし

まあ、みんな1曲目が何かを知っていたからだろうけど。

そして歓喜のあまり泣いてました。


茜色の約束コイスルオトメ、手のひらの音。好きな曲ばかりでした。

個人的に捨て曲は3曲ぐらいかな。まあ、捨て曲なんて無いんだろうけど。


MCも面白い。ミスチルのライブみたいにひたすら曲を歌うだけだとちょっとつまらない。

よっちゃんもかっこよく見えました。ほっちはほとんど話さない。

きよえちゃんは素敵すぎます 笑。

< セットリスト > 某ブログ様から勝手に拝借!
 01. SAKURA
 02. ハジマリノウタ~遠い空澄んで~
 03. KIRA☆KIRA☆TRAIN
 04. ノスタルジア
 05. 真昼の月
06. 秋桜
 07. コイスルオトメ (アコースティック Ver.)
 08. YELL
09. なくもんか 
 10. 未来惑星 
11. 帰りたくなったよ
 12. てのひらの音
 13. ホットミルク 
 14. じょいふる
 15. ブルーバード
 16. 気まぐれロマンティック
  1. 茜色の約束
~ アンコール ~
 18. キミがいる
 19. ありがとう
 20. うるわしきひと
 21. 明日へ向かう帰り道 (アコースティック Ver.)