hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

続・みたままつり

アクセスカウンター
続といっても2回行ったわけではなく前回の物です。

イメージ 1

提灯と出店。人の数の多さ。テンション上がります。あー人ごみは嫌い。

イメージ 2

一緒に行ったみなさんの後ろ姿が写ってる。6人です。記念撮影もしました。

イメージ 3

イメージ 4

店長が手相占いをしているところをみんなで見ている図。

イメージ 5

見知らぬ佐藤さんに釘付けの図

イメージ 6

右下は副店長。仲良くして頂いてます。

イメージ 7

靖国神社の門前は飲食禁止。途中で止められました。

会社の有志で、まつり見物。なかなか新鮮な催しでした。twitterからうまれたイベントだったのも。