hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

くだらない討論

アクセスカウンター
くだらない討論をする事が多い。

この間、後輩の女性との会話より


俺「げっぷとかってやっぱり我慢したほうがいいですよね?」

後輩「なんでですか?」

俺「下品だからですよ。」

後輩「人間なんだから出たら出たでしょうがないですよ。」

俺「まあそうですけどねえ」

後輩「男がげっぷしたら女もしやすくなる?じゃないですか」

俺「じゃあ彼氏がげっぷしたら自分もげっぷしますか?」

後輩「それは、しないかもですが・・・」




人によっては鼻すすっただけで嫌う人もいるんだけどなあ。

家族だったらみんなわりとげっぷしてるか。

いや~我ながらくだらねえ。

神経質というか器が小さいというか。