hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

忘れてた事

アクセスカウンター
会社から家に帰ると部屋に宅急便が届いていた。

なんだっけ?

外側の段ボールを開けると黒い箱が!

イメージ 1


来たー!そういえば1ヶ月ぐらい前に靴をネット注文したんだった。

iPodを買った時にナイキとコラボしていたのでついでに注文してみた。

色とかデザイン等を自分で組み合わせできるのでちょっと時間がかかるようだ。

イメージ 2


靴底に万歩計の用な物を設置出来る。

これがiPodと連動して消費カロリーとか走った距離等を計算してくれる。らしい!

音楽を聞きながら走って、時間や距離ごとにアナウンスが流れたり?

ネットでみると世界順位とかがでる?らしい なんか前にCMやってたかな亀梨かなんかが出てたような

なんかすごくない?

効果が出ないと当然続かないわけで。痩せたいとおもっても実際痩せたと気づくまでにどれだけ

走ればいいのか?数字でこれだけやったという物がわかれば少しはやる気になるのではないだろうか?

と思った訳です。

まあ、走るのかどうか?もしかしたらやるかも?ってのを試すのはいいとおもうけどなあ。

まあそれなりにお金がかかわるわけだが。

iPodが10,000円
ナイキとコラボの装置4,000円弱
iPodを入れるリスト 2,000円ぐらいだっけ?忘れた
ナイキのシューズ15,000円

高いな!