hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

飲み会と感染症対策

アクセスカウンター

後輩宅を訪問後に駅前で飲みました。

f:id:eno1208:20200913144940j:plain

刺身三点盛り

f:id:eno1208:20200913144944j:plain

牡蠣は食べません。他の2人が焼きと生牡蠣でそれぞれ注文。

f:id:eno1208:20200913144937j:plain

穴子の天ぷら

f:id:eno1208:20200913144933j:plain

だし巻き卵

 

f:id:eno1208:20200913144931j:plain

どれもおいしかったです。

 

まだまだ予断を許さない世の中ですが、適度に楽しむことも必要ですよね。

飲み会、会食は確実にリスクはあります。

感染症対策。

入り口に消毒液が置いてあるも素通り可能。となりのテーブルとの間にしきりはなし。

空調は冷房ガンガンですが風通しは今一つといった感じでした。

ただそれが全部うまく出来ていたとして感染するときはしますよね、、、

できれば個室がいいですね。知り合いだけのグループの部屋。

今回は他2グループとのくくりでした。

場所選びも重要になってくるなあと思いました。

今回は、以上です。

それではまた。