hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

夏祭り

アクセスカウンター
先週地元で盆踊りがあった。

やぐら?が組まれ店も出る。昔は道路を封鎖して歩行者天国とかもあった。

地元でも花火大会が行われていた。いつしか市の財政が赤字続きになりスポンサーもいなくなり

消滅した。

盆踊りといっても小さい子だけが踊っていてるだけかな。ドラえもん音頭とか?

イメージ 1
親と外食した後だったけどふらっと1人で寄ってみた。

店で大阪焼きを買って食べた。


昔は良かったなあと思う。すぐに一緒に遊べる友達がいてさ。

大人になって残った友達は数少ない。そして遠方。


子供の夏休みを羨む大人を理解できなかった頃。

今の俺は、休みが1ヶ月あったら困りそうだ。