hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

中華蕎麦まる田

アクセスカウンター
イメージ 1
夜勤の休憩で行ってきました。神楽坂まる田。

というのもこの店24時開店で普通に生活していれば行くことが難しい時間ですよね。

お客さん他にもいましたけど、、、土曜日でした。

日曜日は休業との事。

イメージ 2

 全体的に雑な感じというか汚い?

イメージ 3

まあ、夜しかやっていないのでこんな感じです。

イメージ 4

メニュー

イメージ 5

生海苔そばを食べました。

薄味な感じですね。

店員さん1人だったみたいなので客の入りのタイミングで結構時間がかかります。

こんなお店もあるよとネタで1回ぐらい行くような感じでしょうか。