hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

友人の結婚式

アクセスカウンター
イメージ 1

7/16  いつも遊んでいただいている会社の同僚様の結婚式へご招待頂きました。
結婚式は大人になってから初めてで色々よくわかりません。
一応ご祝儀は不要とのことでしたが包みました。
美男美女の結婚式。素敵な式でした。
イメージ 2
表参道。この地にゆかりのある方々。
 
イメージ 3
渋谷の居酒屋で2次会。当時の店長さんが仕切ってくれました。夕方から主役も合流しました。 
イメージ 4
女子会で人気の居酒屋とのこと。 
イメージ 5
旧職場の絆健在でした。ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。