hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

錦糸町飲み1015

アクセスカウンター
十月十五日土曜日。

錦糸町で親友様と合流。うろうろした結果、北口の三間堂という居酒屋へ。
イメージ 1


いつもの様に食べたものをいちいち載せていきます。

イメージ 2

メバルだったことは覚えている。

イメージ 3

 
イメージ 4
唐揚げはあまりうまくなかった。というかこれ見た目ですでに味が想像つきますよね。

イメージ 5

そばを食べました。

イメージ 6

あと焼き鳥盛り合わせ。好きなのを1本づつ食べるのがいいですがあまり親しくない人だと

串を外して少しづつ食べますよね。1本づつ食べました。

いつも通りカラオケ。南口へ移動してカラオケ館で2時間。

ではいつも通り誰得歌った曲リスト
恋人(鈴木雅之
彼女のModern(GLAY
Frend Ship (星野源
ここではないどこかへ(GLAY
宝石になった日(BUMP OF CHICKEN