hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

東京タワーと鯉のぼり

アクセスカウンター
月曜日仕事終わり21時。

都営大江戸線で赤羽橋下車。

支店の店長様と合流し東京タワーへ。

前日から「東京タワーへ行く」と決めていたところに

ゴハンの誘いがあったのでそういう事になりました。

イメージ 1
赤羽橋交差点からの東京タワー。

東京タワーへ行く!と言っても電車だと色々ルートがありますね。

一番近いのは赤羽橋駅でしょうか?

日比谷線神谷町駅大江戸線大門駅やJR浜松町駅なんかからも徒歩圏内かと思います。

イメージ 2

赤羽橋方面から歩いていくと鯉のぼりどこ?って感じで回り込んでやっと見つけましたが

想像していたものより小さかったです。

東京タワーの高さに因んで333匹とのことですが飾ってある位置が低いので東京タワーと

一緒に撮るのが難しいですね。
イメージ 3

うまく撮れないので諦めました。

たくさんの鯉のぼりを見るなら他の場所の方が良さそうです。