hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ひとりカラオケ

アクセスカウンター
イメージ 1たいしたネタがないけど毎日5、6人ぐらい訪問があるのでたまには書きます。

いつもの駅前の「歌うんだ村」に行きました。

入り口でほぼ満室で1室だけ空いているが機種が古いという説明。

構いませんといい部屋に案内されると、タッチパネルが不調の様で

上の写真の懐かしのリモコンが登場。

昔はふつうだった曲名が載っている本を見てリモコンで番号を入れ、メモリーセット→転送。

という懐かしい操作です。めんどくさい。

そしてマイクも途切れ途切れで壊れていました。

1時間で出ましたが、、、いくら取られるのかな?って思って会計したら300円でした。

日曜昼でもこの値段ですか。これなら多少消化不良で終わってもよい値段ですね。 

ちなみにドリンクバーも付いてます。さすがに計算間違っているか機械故障でおまけしてくれたのか?

歌った曲リスト
365日(ミスチル
宇宙飛行士への手紙(バンプオブチキン

マイクが壊れていたので歌ったというレベルではないので消化不良です。