hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

忘年会

アクセスカウンター
27日15時に仕事納め。

部署の半分ぐらいの人で0次会坐和民で飲む。

18時からの1次会へ移動。

神楽坂 椿々にて。昔、1度だけきたことがありました。

まったく知らなかったんですが汁ベゑグループだったんですね。

同グループの表参道のえびす堂と渋谷の35段屋は行ったことがあります。

料理が美味しいのにも納得しました。

写真は、1枚しかないんですが、、、さすがに大勢いる中でバシバシ撮れないですからね。

イメージ 1酔っ払ってるからよりブレてますね。ラス2で出てきた卵かけごはん。

刺身とか美味しかったです。

竹酒を2本、剣菱1本。日本酒何合なんだろう。一緒に飲んだ人もいましたが

大半を自分一人で飲んでた様な気がします。

0次会ではハイボールなどを4杯ぐらい。
 
家に着く頃気持ち悪くなりました。飲み過ぎです。
イメージ 2部署全員揃った写真を撮りました。三脚とタイマーで撮ったのでバッチリです。

ぼかしずれてる人いる!めんどうなのでこのまま。。。

飲み過ぎだったので2次会には参加せずに帰宅。