hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

鳥唐揚げ定食

アクセスカウンター
火曜日のランチは、飯田橋鳥どりにしました。

自分の部署が4Fで階段で2Fを通りかかった時に旧部署の同僚とばったり会い、ちょうど同僚も

休憩時間だったので一緒に休憩に出ました。

リクエストは肉以外。米とかが良いとの事だったので何でもありそうな場所を選びました。
イメージ 1鳥唐揚げ定食。名称はちょっとあってるかわかりませんがこれを食べました。

唐揚げを6個か10個かを選べます。店員のお姉さんに10個だと多いかを聞くと女性でも食べる人

いますとの事だったので10個にしました。

イメージ 2
では、念のために唐揚げのアップを!

いらねーと思った方、その通りです。でも唐揚げ食べたくなったんじゃないですか?

今日のランチは唐揚げで決まりですね!

異動先が同じビルの人が多いので旧部署の同僚の方達と良く会います。

この同僚と食事するの初めてでした。なので自分の鉄板ネタのドバイ話が冴え渡るわけです。

初見の人には面白い話しですからね、、、失敗談もあわせて。