hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

亀戸天神藤まつり

アクセスカウンター
いつものようにお供の者もなく。

総武線で亀戸下車。徒歩で15分弱。

亀戸天神に到着。3度目の訪問。

初詣に1回。藤まつりで2回目です。
イメージ 1
学問の神様にお願いする事は今のところなしということでお参りなし。

ていうか混んでたから。
イメージ 2
境内混んでました。ちょうど藤の花が見頃。

イメージ 3
 
イメージ 4スカイツリーも間近に見えます。

イメージ 5
同じような写真が続きますがよかったら最後まで見てくださいな。

イメージ 6
屋台も出ていました。特に何も買わず。焼きトウモロコシがあったら買ってしまうと思います。 

イメージ 7露光オーバー気味ですが暗いと見栄えが良くない。

イメージ 8
晴れ間が出てきて暑い。

イメージ 9なかなか難しい被写体ですな。どうも手応えにかけます。

去年の方がうまく撮れた気がします。というわけで去年の記事もよかったらどうぞ