hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

西武球場前

アクセスカウンター
土曜日夜勤あけ10時30分。

いつもの様にお供の者もなく。

表参道から銀座線で渋谷。渋谷から山手線で池袋。

池袋から西武池袋線で所沢。所沢から西武球場前駅下車。

イメージ 1えっと、野球を観に行ったわけではありません。

が、この賑わいテンション上がりました。

イメージ 2
駅横の壁。西武の選手はひとりふたりぐらいしか知らないかな?
イメージ 3
当日券買えそうだな~と。思いつつとなりの「ゆり園」へ。
イメージ 4
ゆり園の撮影が終わってケンタッキーでビールとチキンを食べました。

コップがライオンズ仕様です。

途中からでも試合を見れば良かったかな~などと思いながら飲むビールは美味かったです。

望遠レンズ持ってたら球場に入ってたかも知れません。
イメージ 5



西武ドームの外観初めて見ました。
 
次の記事でゆり園の様子を書きますが昨日から寝てないので、とりあえず睡眠をとります。