hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ホルモン焼きはし臓@錦糸町

アクセスカウンター
先週の金曜日仕事が思いのほか早く終わったので

帰りに錦糸町の、はし臓に寄りました。

Blogに書くの3回目です。まったく同じ様な画像ですが、、、

イメージ 1ビールにホルモン5種盛り、もやしナムルです。

イメージ 2
 
イメージ 3
タレが2種類になってました。 

今回は、店に入った時にコートを袋にいれて匂いがつかない様にしてくれました。

前回は無かった?かなと思いますが色々工夫してるんですな。 

窓際の1人席っぽいところがお気に入りです。ひとりなので。