hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

星の王子さまミュージアム

アクセスカウンター
前回の続きで箱根です。

ここをまわるために本を読みました。といっても半分ぐらいしかまだ読めてませんが

登場人物など、読んでから来た方が楽しめそうです。

わかっていましたが、女子かおばさんしかいません。(おばさんも女子のうちですな)

イメージ 1
 
イメージ 2
本を読んだ人なら感動のあるオブジェかと思います。ちょっと雪も残っていました。

イメージ 7
入り口で入場料を払って、ガラスの森の美術館とのセット券を買いました。

イメージ 8
 
イメージ 9 
イメージ 10 
イメージ 11 
イメージ 12 
イメージ 13 
イメージ 3半分ぐらいは作者の展示だったりしますが面白い所です。

イメージ 4
 
イメージ 5 
イメージ 6もう一度入り口。

ちゃんと本読んどけばよかった。

この後は、バスで1個のガラスの森美術館へ行きました。