hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

秋の京都3日目後半

アクセスカウンター
イメージ 1天龍寺を出て、北へ向かいます。イメージ 2
まずは、野宮神社。縁結びで有名らしいです。ここは1つ、わたくしも縁にあやかりたい所ですが

時間が早過ぎてお守りやら売ってません。とりあえずおみくじでもと無人のおみくじ箱にお金を

入れてと。

イメージ 3
はい。見えませんね?小吉です。

えっと、全般的に良い事しか書いてないんですけど気になる所が二つ。

勉学:決心が足りない勉学せよ。

恋愛:再出発せよ。

だって。再出発もなにもないですな。勉学はいわれなくてもわかってます(笑)

イメージ 4

イメージ 5
まあ、ひたすら歩いた訳です。

バス乗るとか、レンタサイクルするとかしたら楽なんですが、こういう機会にカメラ片手に

歩くのが好きなんですよね。この日の歩数は18300歩でした。

まだまだこの日の目的地は先です。