hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

3日目長崎ペンギン水族館

アクセスカウンター
3日目も快晴です。

大波止から路面電車に乗ります。路面電車1日乗り放題チケットを使います。

これなんですけど普通に乗ると大人120円。1日チケットは500円です。

4回は乗らないと元とれません。なので元とれてません。

そんな事は、いいとして。

まず長崎駅前で下車。次は路線バスに乗ります。

網場行きです。30分ほど乗ってペンギン水族館前で下車。
 イメージ 1                                                         
イメージ 3 
イメージ 4普通の魚も少しいます。
イメージ 5
 
イメージ 6ペンギンいっぱいです。
イメージ 7
座ってるのは卵を暖めてるらしいです。
 
イメージ 8 
イメージ 9泳ぎが速い!
イメージ 2
癒されました。水族館自体は小さいですがペンギンがたくさん居ます。

ふれあい広場ってのが外にあったので触れる事が出来るのかもしれません。

ちょっとわからないです。

3日目の続きはのちほど書きます。