hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

国営ひたち海浜公園

アクセスカウンター
ちょっとワンパターンなブログになってきた気がしますがそのまま行きます。

いつもの様に共の者もなく

6時に出発。会社へ忘れたカメラを回収に。

回収後、秋葉原へ。常磐線に乗って茨城県へ。昔、中学の時に筑波山に行った以来の茨城県です。

電車空いてる。

片道2時間30分ほど。勝田という駅で下車。すぐバスに乗って25分程。390円。

入場料400円

イメージ 1

入ってコキアのみはらし台を目指す。

コキアがみえてきたのと同時に人の多さを認識する。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

コスモスも満開です。

イメージ 6

五浦ハム焼き。ここが一番行列出来てた。というのも焼くのに時間がかかるからかも?

1本と豚ドックあと他の店で生ビールを買ってはらっぱに座って食べた。

イメージ 7

イメージ 8

サボテン?

イメージ 9

花以外にもアートな公園がひろがってます。広過ぎて全部いけなかった。

イメージ 10

観覧車やアトラクションが結構ある。前に観覧車に乗ったのっていつだっけとかどうでもいい事を

思い出した。一緒に乗ってくれる人がいたらいいんですけどね。

帰りは、勝田駅から特急に乗って上野へ。特急いいですね。