hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

長谷寺のアジサイ

アクセスカウンター
成就院から歩いて20分?要するに1駅歩きました。

長谷寺に到着。成就院もそうだったけど長谷寺アジサイの見頃の時期だと長蛇の列

とテレビで特集していたけど見頃が過ぎているのと平日だからなのか並んでなかった。

1時間待ちとかあるらしいですね。

イメージ 1

展望台から見えるのは逗子マリーナかな?

イメージ 2

散策路を登ると一面のアジサイ。やや終わりかけ。

イメージ 3

イメージ 4

実は下から見た方がアジサイがキレイだったり。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

散策路出口にある店に入りました。冷やし長谷そばとビール。

なかなか良い所でした。長谷寺だけで十分だったかもしれない。