hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

雪を喜ぶのは・・・

アクセスカウンター
子供と女子?

身近に喜んでいる人がいたので・・・

とりあえず雪が降るという事で鞄にはカメラを入れて仕事(夜勤)に向かった。(俺も喜んでるかも)

翌日、東京ではたいして積もってなかったが千葉に戻ってくるとそこそこ白く見える。

どっから撮って良いのかわからなかったのでとりあえずの1枚がこれ(CanonEOSkissDesitalX撮影)

イメージ 1

で・・・バスを降りて歩いて見つけたのがこれ(iphoneのカメラで撮影)

イメージ 2

どこのお子様がつくったのだろう?と思って撮っていたら近くにいて見つかったので退散した(笑

頭と胴体、雪だるまという定義には当てはまるだろうけど

顔がかわいくない気がする(汗