hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

A HAPPY NEW YEAR!

アクセスカウンター

イメージ 1

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

(トラの画像は某サイトからもらいました。)


そばを食べて紅白を見ていたらいつの間にか寝ていて

起きたら紅白が終わった瞬間だった。

TBSのカウントダウンライブを観ていて日付がかわって

ディズニーランドの花火が窓の外に豆粒ぐらいに見えた。

去年の個人的ニュース
1.デジタル一眼レフ購入
2.いきものがかりライブ鑑賞
3.ap bank fes09


つづきまして今年の抱負など

すでに去年の目標がなんだったのか覚えていない。

まあ、今年の目標は

ジョギング 去年は累計6回ぐらいしか走らなかった。
      ただし歩いた距離はかなりのものだ。今年はもっと走る。

アクティブ 若干ネタ切れ感がでているがいろいろな所に出かけてみる。
      とりあえず1月は、夜勤明け釣り堀という謎の行事(寒そう)

以上


新年早々、「お願い致します」なのか「お願いします」でも良いのか迷った末そのまま放置した。

さて今日は、何をしようかな。