hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

今一番欲しいもの

アクセスカウンター
今夜からの夜勤に向けて時間調整中でこんな時間。


今一番欲しいもの

デジタル一眼レフのレンズかな(つかわねーだろと言う突っ込み歓迎)

EOS Kissの最初からついているレンズしかないので他のも試してみたい。

知識が全然ないので色々調べてみてるけど

よくわからない。キャノンのHPとかに色々書いてあったが・・・

とりあえず手ぶれに強い?ISがついてる物で望遠の物が欲しいかな?

安い奴で・・・

単焦点の一番安い奴も

今の所はオートフォーカスでしか殆ど撮ってないので要らないと言えば要らない。

後で買ったEXILIM(普通のデジカメ)の方が使ってる。


次点でMacOS10.6スノーレパードだがこれは、さっきアップルストアで購入してしまった。

じゃあその次は、ネットワークハードディスクといったところか

いつもの事ながら電化製品ばかりだな。