hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

記憶の断片

アクセスカウンター
先日、会社帰りに酔っぱらって地元の交番の前を歩いていた時の事。

昔の事を思い出した。

うちの前の道路は、1年に1回歩行者天国になっていた。

なので昔は道路に寝転がったりして遊んだなあと

20年前ぐらいにすでにやらなくなっていたと思う。

市の花火大会もしばらくしてやらなくなったかな。

お金がかかるとはいえ、ああいうのって必要だよな。

子供の頃の思い出とかにさ。竹トンボつくったな。

深夜なので車の通りがほとんどないから1分ぐらいなら横になれるんじゃ?

とかアホな事を考えながら帰宅。

さすがに酔っぱらっていても死にそうな事はしないもんだ。

1分道路で横になっても得はないからね。

いくら金、出されたらやるか?とかも考えてたな

1分100万円ぐらいで、10分・・・さすがに10分は死ぬ。5分なら運がよければ行けるかも

深夜2時過ぎだった。酔っぱらって本当にひかれないように気をつけよう。