hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

新年

アクセスカウンター
あけましておめでとう!

今年もよろしくです。

晦日は、ゲームをしながら紅白とお笑い番組を観てました。

CDTVを朝まで観るか?

朝からお笑い番組を観るか?悩む所です。

正月は2日に親友と飲むぐらいであとは引きこもり予定。


去年は、安定の年でした。

特に冒険する事もなかったけど一昨年とちがって深く落ち込む事もなく

楽しく過ごせたというか飲めたというか。


月曜の忘年会では、飲み過ぎたので反省しないといけない。

後半1時間~帰宅までの記憶がなかった。

先輩と後輩に肩を借りて電車に乗って帰って来たらしい。

さすがに日本酒5本ぐらい1人で開けてたので無理があった。

まあ、悪い事はしてないみたいだったのでセーフなんだけど・・・

みなさん迷惑をおかけしました。

まあそのなかにここ読んでる人はいないだろうけど一応謝っときます。


去年の目標がすでに何だったか?憶えてない。

まあ、どうせ達成できてないので忘れて今年の目標でも考えますか

何がいいですかねえ。

いつもは体重減らすとか冒険するとか言ってる気がする。


何となく今年は、飛躍の年になりそうな予感が・・・

そうでもないか?


積極性(特に仕事)

努力(自分に厳しく)

思いやり(人に優しく)


で行こうと思います。

まあブログの上に書いてあるな。

俺に足りない物上位3つですな。