hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

テレビっこ

アクセスカウンター
家にいるときはほぼテレビつけっぱなし見るものがなくてもつけてる。

ハリーポッターと秘密の部屋がテレビでやっていた。

内容は小説で呼んでいて知っているし(すこし忘れたけど)映画自体も前に見た気もする。

なので、裏番組とザッピングしながらオールスター感謝際とかみてた。

裏番組のタイタニックには興味がない。

小説は最新刊だけ持ってなくて・・・というのも5作目?の不死鳥の騎士団が上下の2冊になって

挫折した。とはいえ4作目の炎のゴブレットも上下2冊だったが読み終えている。

3作目のアズカバンの囚人までは夢中で読んでいたけどやっぱ飽きたんだろうな。


太陽のうたの映画が昼間やっていた。

YUIの歌、結構好きだったりというわけで最後まで見れた。

まあCDとか一枚ももってないけどね(汗

病気もののドラマとかあまり好きじゃないけどね。やっぱドラマはハッピーエンドがいいな。

ビューティフルライフとかもそうだったけど最後に主人公だかヒロインが死んでしまうのは

やっぱり切ない。

先日のプロポーズ大作戦SPは、一応満足出来た。

本編は中途半端なところで終わったから納得いかねーって友達に言ったら

あれは、スペシャルへの布石だよ!っていわれた。

冷めてるねえ。