hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

判定は?

アクセスカウンター

イメージ 1

最近、くしゃみがよく出る。

花粉症なのか風邪なのかよくわからない。

家を出ると目がかゆい。

会社に行くとやたらくしゃみがでる。会社の空気が悪いのは間違いない。

まあ先週は扁桃腺が腫れていて喉が痛かったのでこの薬を飲んでいた。

鼻水はともかく喉の痛みには効くね。

見た目もなんかすごい効きそうな感じに思える赤くてちょっと透明。

そういえば最近買った目薬も真っ赤だったな。関係ないな。

薬のおかげかどうかはわからないが治ったので良かった。

今ならストナを買うと?ストラップがついてきたりこなかったり。

象の?サトウ君?ストラップがついてきたので会社の先輩にあげた。