hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

電気ブランって?

アクセスカウンター
電気ブランという飲み物があるらしい。

前に友達が読んでいた小説を読んだときに偽電気ブランという件があった。

どういう酒かなーっておもってネットで調べると

偽ってのはないみたいだけど電気ブランならあるようだ。

まあブランデーのブランという事らしいけど当然電気が流れているわけではなく

飲み口がビリっとするとか?まあ飲んでみないとわからんだろうけど。

本場?は浅草の神谷バーというところらしく?まあ普通の居酒屋でも置いてるところはあるらしいけど。

一緒に行ってくれそうな人もつかまえたし今度の土曜日に行ってみようかと。

昼間っから飲むぞ。