hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

同級会

アクセスカウンター
昨日は中学校の同級会へ行ってきた。

みんなそれほど変わってなくてなんとなく名前と顔が一致した。

好きだった女の子も来ていて少し話す事が出来た。

絵がうまくて、頭がいい子だった。顔は普通。明るくて優しい。


それにしても酒の強い人ばっかりで楽しかった。

いつもいく飲み屋ビルで2次会も同じビルの違う居酒屋。

ちょっと仲がよかった奴と一緒にジーマを飲んだがしばらくしてそいつが潰れた。


何気に幼なじみの男がいたことを忘れていた。

幕張の鉄板焼き屋で料理作ってるらしい。今度行ってみよう。

酔いすぎたので23時で切り上げて帰った。

ビール小コップ5 ジーマ2 ワイン2 日本酒1.5合 焼酎1

さすがに朝、気持ち悪くなった。でも帰りはちゃんと自転車で帰ってきた。

布団に入らずに寝てたけど(汗

仕事には遅れずにいけた。