hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

音舞台?

アクセスカウンター
昨日、深夜番組でJAL音舞台というのがやってた。

今、仕事が暇なのでネットで調べてみた。

1989年から毎年行なわれている?
金閣寺」「泉涌寺」「三千院」「清水寺」「平等院」「東寺」
延暦寺」「醍醐寺」「大覚寺」「二条城」「法隆寺」「萬福寺」「薬師寺」「仁和寺」「東福寺

で今回は金閣寺

バイオリンやらピアノの演奏と歌。音楽の事はあまりよくわからない。

有名なアーティストが演奏している。有名といってもよくテレビに出るとかじゃなくて

世界的に有名とか?って感じなのかな。どっかで名前聞いた事あるような?ってぐらいで

実際には知らなかったり。でも知ってる曲もあった。ピアノのやつかな・・・漠然としすぎてるな

いい曲だと思う。曲名は忘れた。あ、去年は平原綾香がでてたらしい。

まあ単純に夜の金閣寺がきれいだなあと思って見てた。

行った事有る寺がいくつかあるけど夜だとどんな感じなのかな。

清水寺は期間限定?でライトアップとかがあったかな。