hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

朝飲み

アクセスカウンター
延期になった朝飲み企画。

今日の朝8時30分にメールが来た。

今日大丈夫になりましたがどうしますか?

えーっと・・・寝てたんですが?頭も痛いしどうしよう?

飲みは基本断らないというポリシーの元に行く事にした。

まあ先約があったのでとりあえず母親を近くの公民館まで車で送った。

その後、急いで新宿へ行った。

夜勤明けの同僚2人と合流。新宿1ヶ月ぶりだった。

新宿の歌舞伎町の、つぼ八へ入った。24時間営業。朝の11時だったが結構席がうまっている。

普通に2時間制なのかな。飲み放題1500円。

ビール3 梅酒1 焼酎1。

なかなか話しも盛り上がった。

朝から飲むのもいいね。

でも帰りの電車で往復しかけた(汗