hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

めんどくさい

アクセスカウンター
プライドの高い人。自分が一番じゃないと気が済まない人。

自分の考え方を曲げない。自信がある人。

見習うべきところはあるとは思うけどやっぱり根本的な部分が自分とは合わない。

俺の適当さは、度を過ぎているかもしれないけども。

自信のない俺とは真逆の人間なんだろうか。基本一番じゃなくていいしな。

めんどくさいって冗談で言ってたとしてもそれだけで切れられたり。

まあ連呼してたりするからかな無意識で。

一種の口癖なんだけどなあ。よくないのはわかってるけど。

適当とか妥協とかそんな思考だから真面目な人にとっては気に食わないのかも。

変えるつもりは全くないけど。