hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ワクチン接種とうなぎ

アクセスカウンター

金曜日に職域でワクチン接種をしてきました。

新宿まで行って、1回目の接種を受けました。

腕があがりずらい感じですね。副反応は、ありませんでした。

個人差で発熱した人もいるし、お腹を下したひともいたとのことです。

次の日は、発熱した人の代わりにテレワークで仕事に対応。

スポットで仕事を処理するつもりでしたがほぼ1日働いてました、、、

ワクチンを打ったあとは、適当に食べ物やを探し駅ビルの12階。

牡蠣はなしで中華はいつも食べているで、うなぎが目に入り決めました。

下の写真を見ていくらぐらいかわかりますかね?

f:id:eno1208:20210704181609j:plain

3人でしたが、一人は弁当持ってきてたので帰社。

安いのでも1900円ぐらいの店だったのでどうするか迷ったのですが

振り切って一番高いやつをいくか、ほどほどのやつにするか迷いました。

たまにしかないので振り切っても全然よかったのですが

聞いたことないお店で(自分が知らないだけ)5700円ぐらい出すのは

流石に無理でした。結果それでも2800円ぐらい?のにしました。(上の写真)

ご飯の量は足りず、、、うなぎは美味しかったけど贅沢しすぎなせいか

物足りなさを感じる結果。

これからの季節、暑くなると思うので夏バテ防止に美味しいうなぎを探したいと思います。(いやここのも美味しかったです)

今回は、以上です。

それではまた。