hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

枕をかえてみた件

アクセスカウンター

先日、布団やら枕やらを新調したという記事を読んだ方もいるかどうかですが、布団が柔らかすぎる上に枕もふかふかで頭が沈みすぎて寝れないという不具合が発生しています。

f:id:eno1208:20200130201902j:plain

そこで先日、会社帰りにニトリへ行き30分ぐらい悩んだすえに買ったのがこちら

高さが調節できちゃう枕を買ってみました。4500円ぐらいだったかな良く覚えてませんが、、、前のはふかふかで良かったのですが母に譲りました。

前のは1500円ぐらいです。

f:id:eno1208:20200130201859j:plain

これにカバーをかけて使っています。

高さの調節はというとデフォルト設定です。
いくらか寝つきが良くなった気がします。

めでたしめでたし。